損をしないダウンロードの仕方(ダウンロード制限)

有料アダルトサイトには1日にダウンロード出来る限界の容量が決まっています。それがダウンロード制限ですね。

ここではカリビアンコムを例に出してみましょう。

30日、60日などの通常会員の場合には1日に4GBまでダウンロードが可能です。

最初に2.1GBの動画をダウンロードしたとします。

次に2GBの動画をダウロードしたとします。

2.1GB+2GB=4.1GB

当然、ダウンロード制限に達したのでこの日はもうダウンロードすることは出来ません。

しかし1.8GBくらいの動画を間に挟んでみましょう。

2.1GB+1.8GB=3.9GB 残り0.1GB

ダウンロード制限のカウントはダウンロードが完了した時点でカウントされます。

ダウンロード開始時に少しでもダウンロード可能容量が残っていればそこからハミ出した分も問題無くダウンロード出来るんですね。

ですので

2.1GB→1.8GB→2GB、この順番なら3つの動画をダウンロードすることが可能ですね。

うまく動画サイズが合えば使えるテクニックなのでダウンロードをする時にはいくつかピックアップしてダウンロードを開始しましょう。

重要ただし東京熱では通用しません。東京熱うざぃょう・・・

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング