D2PASSプレミアムの30日無料体験は必要?必要ない?

DTI系列に入会する時に「D2PASSプレミアム30日間無料体験に申し込む」で使うべきか使わざるべきか迷っている人は是非参考にしてみてください。D2PASSプレミアムで何が出来てどうお得なのかをまとめました。

結果から言いますと使ったほうが良い。そしてDTI系列の有料アダルトサイトを使い倒したりリピーターとして長く使うならD2PASSプレミアムはとてもオススメの有料オプションになる。それではD2PASSプレミアムになると貰える特典をまとめていこう。

加盟サイトの動画30本を無料で見ることが出来る。

常時30本が用意されており毎週1本の動画が追加され1本が削除される。ジャンルはAV女優、素人、熟女などランダムで選ばれるが全体のバランスを考えて入れ替わっていく。

個人的な感想では新作はこちらには上がってこない。数年前のダウンロード数で人気だった動画が上がってくるという印象だ。

ちなみにこれらの動画はストリーミングのみでダウンロードすることは出来ない。お得と見せかけておきながら他の系列サイトの宣伝をするという本質がある。

入会しているサイトのダウンロード可能量が1GB増える。

実はこれが一番使える特典なんじゃないかなって思う。

有料アダルトサイトのほとんどが「1日に3本まで」とか「1日に4GBまで」というように1日にダウンロード出来る動画の数や容量は決まっている。それが増量されるので使い勝手がかなり変わってくる。

  • DLが本数で制限されているサイトは⇒ダウンロード出来る本数が1本増量される。
  • DLが容量で制限されているサイトは⇒ダウンロード出来る容量が1GB増量される。

総額55ドルの割引きクーポンを毎月受け取れる。

D2PASSプレミアムに入会時と継続した場合に割引きクーポンを貰える。正直、割引額は微々たるものだが実際に利用している人にとっては少しでも割安感が得られるのも事実。

これも実際には他のサイトのクーポンが多いしその宣伝の役割を担っている。

HEY動画見放題プランを3日間無料で試すことが出来る。

結局コレもHEY動画見放題プランの宣伝だ。

HEY動画は単品でDTI系列の動画を購入する事ができるサイトだけどストリーミングに限り見放題プランというのが存在する。価格が安く閉鎖した有料アダルトサイトの動画も見ることが出来るので重宝している人もいるはず。

当サイトでもレビューしてみようと思うが動画をダウンロードすることが出来ないのでコレクション性を重視する人には不向きなサイトだ。

⇒HEY動画の見放題プランはコチラ

D2PASSポイントの還元率が2倍になる。

D2PASSプレミアムになるとポイント2倍になる。

これもややこしいんですわ。ようはD2PASSに加盟する有料アダルトサイトを利用した金額に応じてもらえるD2ポイントが2倍もしくは3倍になるというもの。

カリビアンコムを例に普通の会員とD2PASSプレミアム会員とで比較してみよう。

入会プラン料金もらえるD2ポイントD2PASSプレミアム会員なら
30日49.5ドル15ポイント30ポイント
90日 VIP130ドル39ポイント78ポイント
180日 超VIP250ドル75ポイント150ポイント
360日 VIP・年間450ドル135ポイント270ポイント
サイトの継続時にもD2ポイントがもらえます。

単純に2倍になる。またD2PASSのアカウントにもランクがあってそのランクによって2倍になる前の「もらえるD2ポイント」も変動する。ややこしいんだけど使い込めば使い込むだけポイントが溜まりやすいようになっているのだ。それではそのポイントの還元率に影響する会員ランクで比較してみよう。

D2PASSの会員ランクとは?

DTI系列の有料アダルトサイトを利用した際の累計金額でランク付けがされる。

会員ランク還元率30日プラン90日VIP180日超VIP360日年間
シルバー&ゴールド30%15ポイント39ポイント75ポイント135ポイント
プラチナ&ダイヤモンド40%20ポイント52ポイント100ポイント180ポイント
センチュリオン&エターナルセンチュリオン50%25ポイント65ポイント125ポイント225ポイント
カリビアンコムを例に出しています。

どうでしょうか・・・数字が多くてわかりにくいですがついてこれてますか?

この表の還元率(30%とか40%)がD2PASSプレミアム会員になると2倍(60%とか80%)になるのだ。D2PASSプレミアムの年間会員になると3倍になるので(90%・120%・150%)というエグい還元率になる。わかりやすく表にしてみよう。

D2PASSプレミアム会員(年間)還元率30日プラン90日VIP180日超VIP360日年間
シルバー&ゴールド90%45ポイント117ポイント225ポイント405ポイント
プラチナ&ダイヤモンド120%60ポイント156ポイント300ポイント540ポイント
センチュリオン&エターナルセンチュリオン150%75ポイント195ポイント375ポイント675ポイント
カリビアンコムを例に出しています。

まあD2PASSプレミアムの年間会員にすると単純にポイントを3倍にしたという感じになる。

その貯まったD2ポイントは何と交換できるのか?

  • ストリーミング動画(1本:250ポイント)
  • D2PASS加盟サイトの会員権(カリビアンコム90日会員:13000ポイント)
  • D2PASS加盟サイトの割引きクーポン券(10ドル割引きクーポン:1500ポイント)
  • Amazonギフト券(10000円分:30000ポイント)

D2PASSポイントは以下のものと交換することが出来る。カッコの中は例として出しています。

D2PASSプレミアム会員だと

ストリーミング動画1本250ポイントのところ半分の125ポイントで交換することが出来る。

D2PASSプレミアム会員は本来いくらする有料オプションなのだろうか?

プラン料金継続時D2ポイント付与
1ヶ月会員5.99ドル毎月200ポイント付与
1年間会員60ドル(11.88ドルお得)毎年2400ポイント付与

D2PASSプレミアム会員で継続する度に200ポイント付与される。年間で入ると2400ポイントが付与されるのだ。年間会員で入ると2ヶ月分お得という計算になる。ここで実際にD2PASSプレミアムを使ってというユーザーの口コミを見てみよう。

まずは無料で1ヶ月試すのは有りだと思う。 同時に複数サイトに入会してるなら、毎日のDLが1本増えたりするので ますますお得になる。

名無しさん

特典無料動画は、いろんなサイトの動画が楽しめるので良いのですが、自分の好みでの選択できない点や視聴済のものと重なったりする点で減点としました。

toshi-chan

現在私はカリビアンコム年間会員で、ハイスピードプランをオプションに利用させてもらっているが、D2Passプレミアム会員にも登録したおかげで、制限よりも一本多くダウンロード出来ている。30日5.99ドルで通常よりも30作品多 くダウンロードできると言うことはとても嬉しい。後無料で見れる30本の動画は古くて刺激を感じなかったので全部入れ替えてほしいと思う。

カリビアンブック

ダウンロード数が増えることが一番の決め手に。 無料動画の中に大好きなパイパン作品が含まれているのも非常に良い。 今後も定期的に動画が更新されることを期待して☆5です。

ShavedCock_lovePee

やはりレビューにあるようにダウンロード本数が1本増えるというのは非常に大きいメリットと言える。これらの機能を無料で使うことが出来るのだから入会時に聞かれる「D2PASSプレミアム30日間無料体験に申し込む」には是非チェックを入れて申し込んだほうが良い。

D2PASSプレミアムを使った方が良い人まとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 他の系列サイトの無料動画30本を見たいという人
  • 利用中の有料アダルトサイトのダウンロード本数を増やしたいという人(体感で月に30本増える)
  • 割引きクーポンやHEY動画見放題プランのお試しで使ってみたいという人
  • D2PASSを効率よく貯めていきたいという人
  • 貯まったポイントでより快適にお得に有料アダルトサイトを利用したいという人

ただちょっとややこしいと感じる人も多いハズ。有料アダルトサイトとは別に申し込む必要があるし有料アダルトサイトの退会に連動して自動的に解除されるものでもない。面倒くさいと感じたら使わないほうがいい。でも無料で使えるのなら使って見ようという人は解除(退会)するのをお忘れなく。ちなみにD2PASSプレミアムの退会はD2PASSマイアカウントより行える。

⇒有料アダルトサイトの一覧に戻るにはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!