クリームレモン

クリームレモンの公式サイトはコチラ

DTI系列の中で隠れ人気のあるクリームレモンのご紹介です。

DTI系列といえばモザイク無しの無修正が定番ですが、クリームレモンはモザイクありのAVを配信してくれています。でも数は少ないので今後の更新に期待。

そもそも初めて有料アダルトサイトを利用される方の目的はモザイク無しの無修正が目的だと思いますが、有料アダルトサイト利用歴が長いと無修正動画に飽きてきます。グロい女性器のビジュアルにマンネリしてしまうんですね。
そこで企画力のあるモザイクありAVがとても魅力に感じてくる時期があるのです。この時期に突入すると管理人はAVではなくイメージビデオの方が興奮するようになります(笑)表のAV女優の方が可愛い女優が多いです。だって絶対数が違いますからね。

AV女優「宇佐美なな」がマジ泣きしてしまった動画。

清純系のAV女優「宇佐美なな」がマジ泣きしてしまった。

いや〜宇佐美ななちゃん、可愛いっすわ〜。無修正デビューしていないAV女優さんですね!女子高生の制服がよく似合います。管理人はモザイクあり作品目当て&サイトレビューに重きをおいて入会しましたんですよ。
貴重なモザイクあり作品の中でも「宇佐美なな」は可愛くて素晴らしい内容!キモいおやじに拉致監禁されてネチネチと執念に弄られます。しかもパンティの上からですよ!さらにパンツにシミが滲んでいるようすがよくわかります。嫌がる宇佐美ななの演技も素晴らしい。男優?が本当に気持ち悪いので本気で嫌がっているのかもしれません。

お尻の肉付きも素晴らしいし、オッパイも素晴らしい。この日から宇佐美ななのファンになりました。弓道部っぽい顔立ちしていて大人っぽい性格だとイメージ通りかな。なんかもうソニー損保のCMに出ても違和感のない清純さです(笑)

クリームレモンの最大の魅力はやはり懐かしい系のAV女優動画だ。

30代後半から40代の世代がドンピシャかも

最新のAV女優ではなく一世代前に人気だったAV女優、いわゆる懐かしい系のAV女優の作品が充実しています。昔は昔で魅力的なAV女優は多かったです。ラインナップを見てグっとくる世代の男性も多いはず(笑)

堤さやか、白石ひより、百瀬愛などの名前を聞いてすぐに顔が思い浮かぶならドンピシャと言っていいだろう。

懐かしすぎるAV女優さんの裏ビデオも配信しています。

笹原由美、上田チカ、岡本美也、風谷フウコ、浜岡樹里、二階堂ひと、桜田さくら、本田静香、紫彩乃、吉井美希、大沢恵、泉セリ、中島樹里、加集ひかり、など今を生きる青年は名前も聞いたことが無いと思います。当時はインターネットが普及しておらず裏ビデオでしか見ることが出来なかった。
裏ビデオの数はそれほど多くはないですがこの時代を生きた男にとっては貴重なラインナップとなっています。

クリームレモンの悪いとろこや改善点を解説する。

モザイクあり、モザイク無しの表記が無い。

モザイク無しとモザイクありの表記、カテゴリ分けがありません。可愛い女の子発見!ダウンロードして再生してみたらモザイクありだった・・・ということもあるでしょう。とは言うもののクリームレモンのメインはモザイク無し作品になるのですが、モザイク無し作品なら他のDTI系列の有料アダルトサイトを利用した方がよい。1世代前の人気AV女優など若干過去の作品が多いですから。当時、超絶な人気だった白石ひよりの作品もたくさんあった。

VIP動画のラインナップは入会しないと見られない。

VIP動画のラインナップは会員にならないと見ることが出来ない。ログインしていない状態だと入会案内のページに飛ばされてしまう。なのでいきなりVIP会員になろうとすればそれはそれでリスキーです。実際の本数は管理人が利用していた時は8本でした。ただタイトルがすべて「其の○○」となっていて過去には45作品ほどあったのでしょう。「其の45〜其の38」までしかありませんでした。

クリームレモンの使い勝手の良し悪しを検証してみる。

通常、ユーザビリティに長けている有料アダルトサイトの場合は作品紹介ページから女優名クリックでその女優が出演している作品を一覧表示出来るのですが、クリームレモンはそのような仕様が無い。お気に入りの女の子の作品があったらその名前を上の検索窓に入れて検索するようにしましょう。

ダウンロード制限が厳しめなのだが・・・意外と?

ダウンロード制限も厳しく、30日会員は2GB/1日、それ以降の会員は一律3GBだ。VIP会員や360日の長期会員には5GB〜8GBくらいに緩和して欲しい。同時にクリームレモンではフルハイビジョンなどの動画は扱っていないのでファイルサイズは少なめだ。なので相対的にダウンロード制限が低く設定されているのだろう。これでハイビジョンなどの配信が始まればダウンロード制限も合わせて緩和されていくはずだ。リニューアルが待たれる。

高画質の動画が無いので(普通画質2000kbpsメインで中には700kbpsという画質もあるので)カリビアンコムなど高画質ハイビジョン系の有料アダルトサイトを利用していた人には同じ感覚で利用すると不満が噴出するだろう。


スマートフォンサイトも追加料金無しで利用することが出来る。

クリームレモンでは入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスが可能だ。この場合にはストリーミング再生となりお手軽に再生出来ますが、i-phone内に動画を保存することは出来ない。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能となる。

もしスマートフォンでアクセスしそのまま動画を端末にダウンロードしたいという場合にはアプリを使用するとダウンロードが可能だったので興味ある方は以下の記事を参考にしてほしい。

→アプリを使ってiphone、Androidなどのタブレット端末に動画をダウンロードする。

同時ダウンロード数は5つまで。ダウンローダーは使用禁止だ。

クリームレモンでは同時ダウンロード数は5本までとなっている。

しかし一度に5ファイルもダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になる。平日の朝や昼などは比較的ダウンロード速度も安定しているので5本同時ダウンロードを行っても問題なかった。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

クリームレモンではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

クリームレモンのダウンロード速度を検証する。

光回線:土曜日の昼間です。非常に快速&安定。

1ファイルでのダウンロードでも3ファイル同時ダウンロードでも速度的にほとんど変わりは有りませんでした。各ファイル3MB/1秒付近をキープしてくれています。DTI系列では1.5MB〜2MB/秒で早い方なので上出来ですね。土曜日の夜中などは混みあうのでも2MB/1秒以上の速度が出ました。でも回線が混雑しているときは不完全なファイルをダウンロードしてしまう可能性がありますので同時ダウンロードは避けたほうが良いでしょう。ユーザーが少ないので回線が空いているのかもしれませんね。それでも混雑時には他のユーザーへ迷惑になる可能性がある為、同時ダウンロードは2作品までにしています。

クリームレモン含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

→3ファイルを同時にダウンロードしたときの速度はコチラ

クリームレモンの実際の画質を検証してみた。

ハイビジョン画質の配信はないので通常画質のみになる。動画サイズはそこまで重くはないが500MB以上の動画が多く800MBや900MBなど大きめの動画も配信する。

クリームレモンの安全性を確認する。

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

クリームレモンの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:2476以上

料金DL制限
30日49.95ドル1日に2GBまで
60日90ドル1日に2GBまで
90日130ドル1日に3GBまで
180日230ドル1日に3GBまで
360日350ドル1日に3GBまで

モザイク無しの無修正とモザイクありが混在

クリームレモンではどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に3〜4本程度 動画総数:2476本以上

利用料金はクオリティに比べると高め。フルハイビジョン、ハイビジョン作品の配信無し、最近のAV女優の作品に弱い、ダウンロード制限が厳しい。動画本数が多いということがせめてもの救いですね。

VIP動画の本数は8本しかありませんでした。

ファイルサイズはそれほど大きくないので2GBでもある程度は我慢できる。と言いたいところですがこのダウンロード制限かなり厳しい。管理人はVIPで入会したので3GB/1日です。ダウンロード出来たのは8ファイル。これを多いと見るか少ないと見るか。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

クリームレモンの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期までクリームレモンを利用することが出来る。ちなみにクリームレモンでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(IDとPASSを入力する必要がある。)

管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→クリームレモン(D2PASS)の退会方法を図解しました。

クリームレモンへ入会するにあたってのまとめ

  • クリームレモンではハイビジョンなどの高画質動画は配信しない。
  • PCのスペックが低いなどの理由がない限り不満が出るだろう。
  • モザイクありと無修正が混在する。
  • 懐かしい系のAV女優の動画は多数あり裏ビデオ好きなら満足出来る。
  • クリームレモンはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→クリームレモン(D2PASS)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。


クリームレモンの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング