CoCo Heaven(ココヘブン)

2016年12月22日に盗撮系の新サイト「CoCo Heaven(ココヘブン)」がオープンしました。

→CoCo Heaven(ココヘブン)の公式サイトはコチラ!
(別窓で開きます。)

CoCo Heaven(ココヘブン)の特徴

盗撮系でありながら28ドルという低価格が強みですね。内容は投稿だと思われる動画や企画系が混ざっています。割合的には8:2くらいでしょうか。それでいて動画数は2715本以上あるのでコアなユーザーも満足出来るサイトとなっていると言えます。

4K対応ということで中にはフルハイビジョンでの動画があります。多くは投稿系で4K対応となっている気がします。

CoCo Heaven(ココヘブン)の悪いところ

完全にオリジナルの盗撮動画ということではなく他のサイトへ投稿された動画、他の盗撮系有料アダルトサイトで配信されている動画が特に目立つという結果になっています。だって他の有料アダルトサイトのサイト名のロゴがそのまま動画に映り込んでいるんですからかなり強気です(笑)

さらに4K対応となっている動画でも非常に画質が悪くフレームサイズも大きくない平々凡々の動画も多く見られました。いわゆる昔の動画です。コギャルというやつですね。いつの時代だよ!と突っ込みたくなる動画たちが多い。これらの時代をスキップするとなると価値ある動画はどれほどあるのだろう?と疑問になりました。

動画をダウンロードするシステムが非常に使いづらい。動画を毎回カートに入れて購入ボタンを押さないとダウンロードすることが出来ない。CoCo Heaven(ココヘブン)は月額の定額制なので動画ごとに料金は発生しないのだが毎回購入ボタンを押す必要性がまったく感じられない。同じ系列であるプレミアピープセレクションと全く同じなのでそちらを使ったことがある方は慣れていることでしょうけどCoCo Heaven(ココヘブン)を初めて使うユーザーはちょっと抵抗があることでしょう。
利用してみた感じですがプレミアピープセレクションとシステムを共有している部分があります。
(これは改善されました。)

CoCo Heaven(ココヘブン)の盗撮動画について

盗撮というのはもちろん犯罪ではありますが、それが被写体同意のもとであるのかないのかはダウンロードするユーザーには判断が出来ません。いわゆるヤラセなのかガチなのかわからないんです。
よくニュースで盗撮した方が逮捕されているのを見ますがその動画が出品されていたらいいな・・・なんて思っていたりもします。実際にあるのかないのかはわかりませんが、性善説を前提に書かせてもらえば出演している女の子はすべて了承のもと盗撮されているということにしておきます。

盗撮動画を出品することも出来ますが盗撮は犯罪ですので決して行わないようにしましょう!

CoCo Heaven(ココヘブン)の決済代行会社の安全性について

動画を購入する際にはInterBillsが決済を代行しています。クレジットカードなどの個人情報はアダルトサイトではなく安全な決済代行会社が管理しますのでご安心を。

この「Interbills」ですが2007年から運営実績があります。日本語対応でアダルトサイト以外でも多くの企業が利用している決済代行会社となっていました。

http://interbills.net/index.html (決済代行会社の公式サイト)

CoCo Heaven(ココヘブン)へ入会した時の流れを解説します。

有料アダルトサイトに慣れた方には必要ないかと思いますが初めて利用される方は是非ご参考いただけると幸いです。

CoCo Heaven(ココヘブン)はオープン間もないのでシステム不具合がある。(現在は改善されている。)

管理人は実際に入会して動画をダウンロードしてみようと試みたが出来なかった。まだシステムが調整できていないのだ。カートに入れた動画がどこかに消えてしまうしマイページから確認するとカートには選んだ動画が入っているし、かといってダウンロードすることが出来ずにプレミアピープセレクションのページが干渉してくる。今から入会をお考えの方はちょっと待った!という感じです。

もし不具合が解消されたらこのページでもっと詳しい情報を掲載していきますので今しばらくお待ち下さい。

(2016年12月23日)

2016年12月24日追記:不具合が無くなりダウンロードすることが出来るようになりました。それもカートに入れて購入ボタンを押さなくてもダウンロードボタンをクリックするだけでダウンロードすることが可能となった。これで通常の有料アダルトサイト(月額サイト)のように違和感なく使えるようになりました。

CoCo Heaven(ココヘブン)のダウンロード速度を検証してみた!

オープンして間もないのでユーザーが限りなく少ないことが予想されます。案の定ですが土曜日の夕方〜夜でも快適過ぎるダウンロード速度です。有料アダルトサイトの平均としては土曜日の夜となれば1MB/1秒を下回ってくるのですがココへブンでは複数ファイルを同時にダウンロードしても2MB/1秒以上をキープしてくれました。

今後、ココへブンの利用ユーザーが増えてくれば回線を圧迫しダウンロード速度の低下を招くと予想されますが今現状ではかなり快適に利用することが出来る。

ココへブンでは今のところ同時ダウンロードの制限は掛かっていないようです。実際に6ファイル同時にダウンロードすることが出来ました。増やしすぎるとダウンロード速度の低下と不完全ファイルをダウンロードしてしまう可能性があるので3ファイルくらい同時が一番バランスが良さそうです。

→CoCo Heaven(ココヘブン)の公式サイトはコチラ!
(別窓で開きます。)

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング