カリビアンコムプレミアム

⇒カリビアンコムプレミアムの公式サイトはこちら

カリビアンコムプレミアムはDTI系列のカリビアンコム、一本道、天然むすめ、HEYZO、金8天国、ムラムラ素人などの動画をメインに裏DVDのスカイハイやKOKESHIなどをPPVで購入(単品購入)出来るサイト。月額サイトであるカリビアンコムの抱き合わせサイトとして有名だ。

カリビアンコムプレミアムではノーカットバージョンの動画が手に入る。

全部の動画ではないけど人気AV女優のノーカットの完全版の動画を購入することが出来る。

上原亜衣の動画で見てみるとカリビアンコムで同じ動画を配信しているけどカリビアンコムプレミアムの方はノーカットなので収録時間が長いということがわかる。上原亜衣の熱烈なファンは多くより完全体の動画を求めるユーザーには非常に嬉しい。

上原亜衣小向美奈子
カリビアンコムものすごい三穴蹂躙(42分)いっぱい、じらしてごめんネ(37分)
カリビアンコムプレミアムものすごい三穴蹂躙 ノーカット特別版(1時間1分)いっぱい、じらしてごめんネ ノーカット特別版(57分)

上記の動画はカリビアンコムでも配信されているんだけど年間会員専用の動画なので、この動画が欲しいんだけど年間会員になるのはバカバカしい!という人はカリビアンコムプレミアムの単品購入はノーカット版になるし、価格的にもかなり有り難い存在になるだろう。

カリビアンコムプレミアムでまとめ買いチケットを使う理由

カリビアンコムプレミアムは普通に1動画ずつ購入すると割高になってしまうためまとめ買いチケットという購入方法がある。カリビアンコムプレミアムを利用するほとんどの人がまとめ買いチケットを購入している。

チケット枚数料金使用期限
2本購入チケット45ドル購入日より30日間
3本購入チケット65ドル購入日より30日間
4本購入チケット85ドル購入日より30日間
5本購入チケット100ドル購入日より30日間

どんなに高額な動画でもこのチケットで購入することが出来るのでより高額な動画を購入する場合にはチケット購入は必須である。

30ドルと40ドルの動画を購入する場合、通常なら70ドルだけど2本購入チケットを使えば45ドルで済む。まとめ買いチケットの対象外の動画もありますが逆にまとめ買いチケットでないと購入できない動画もある。

まとめ買いチケット限定のお得な組み合わせ

私は熟女が好きなのでちょっと偏ってしまうんだけど収録時間と女優の質の良さから最強の組み合わせだと思っています。まとめ買い2枚のチケット(45ドル)で12時間超えの動画を購入できるというコスパの良さ。他にもオムニバスやベストセレクションが多いのでお得感の強い動画が多い。

まとめ買いチケット限定動画の中ではこの「月刊○○」シリーズが2時間超え、3時間超えというパックになっているのでかなりお得感が強く人気女優も名を連ねる。

まとめ買いチケットは自動継続で未使用分を持ち越しが出来ない。

まとめ買いチケットは30日ごとに自動的に継続決済(オートチャージ)されてその都度チケットが発行される。もし利用しないと決まっている月があるなら事前に退会処理を行うことでムダなお金を支払う必要がなくなる。

⇒まとめ買いチケットの退会フォームはこちら(要ログイン)

また退会処理を行っても購入済みのチケットは30日を期限に利用する事ができる。例えば「2本購入チケット(45ドル)」を購入してすぐに退会処理を行っても未使用の2枚のチケットは30日の間なら使うことが出来る。退会したからすぐに失効するということではないのでご安心を。

そして余ったチケットを持ち越すことが出来ないので使い切りるようにしたい(30日が経過すると自動的に失効)

まとめ買いチケットではなく純粋に1本ずつ購入している場合には自動継続(オートチャージ)されることがないので退会する必要はない。

まとめ買いチケットは複数購入することが出来る。

「2本購入チケット」を購入したけどまだ欲しい動画がある場合も多い。その場合には「すでに購入したまとめ買いチケット」の退会処理を行い「新しいまとめ買いチケット」を購入する。

自動継続されるまとめ買いチケットは最後に購入したものになる。

「2本購入チケット」を2回(合計90ドル)買うより最初から「4本購入チケット」を買ったほうが85ドル(5ドル安い)ので計画的に購入するようにしたい。

まとめ買いチケットを使わないほうが良いケース

低価格の動画をまとめ買いチケットで購入するのは損になる。高額な動画に対してコスパを発揮するのだ。

2本購入チケットは45ドルだから1本あたり22.5ドル以下の動画に対しては使うべきか迷うところですし、5本購入チケットは100ドルですから1本あたり20ドルになります。ですので個人的には20ドル未満の動画はまとめ買いチケットを使わないようにしています。

カリビアンコムまとめ買いチケットのまとめ

カリビアンコムまとめ買いチケットのまとめ
  • まとめ買いチケットは自動継続なので使わくなったら退会する必要がある。
  • あまったチケットは来月分に(継続時に)持ち越しが出来ずに失効になる。
  • 一部まとめ買いチケットの対象にならない動画がある(ごく一部)
  • 低価格の動画(20ドル未満の動画)に使用するとコスパは著しく悪くなる。

まとめ買いチケットの対象にならない動画も少なからず存在する。

ベストセレクションのような3時間を超える長編ベスト動画だったり人気AV女優やシリーズをパックにしたセット販売動画だったり。それでもほとんどの動画に使うことが出来るので高額動画を狙う場合には使用することになるでしょう。

カリビアンコムプレミアムのセット販売とは?

まとめ買いチケットを使用できないセット販売動画とはどんなものだろうか?

例えば人気のAV女優の動画をまとめて大人買い!人気シリーズをまとめて大人買い!したいユーザーも多くそんなリクエストに応えてくれているのがこのセット販売だ。

このセット内容を1本ずつまとめ買いチケットで購入するよりも割安に設定されているので好みに合うセットがあれば利用価値は高いといえる。

中にはまとめ買いチケットで個別に購入したほうが安いじゃん!というセット内容もあるんだけどチケット対象外の動画が含まれていたり実に考えられている。

カリビアンコムプレミアムのお得情報:日替わり1ドル動画

動画の入れ替えは日本時間の午前3時〜4時の間に行われます。もしこの入れ替わりの時間帯に購入される方は必ずカートの中の動画の値段が1ドルになっているか確認してから購入するようにしよう。

初めて1ドル動画を購入した人には初回のみカリビアンコムプレミアムで使える10ドル割り引きクーポンをもらうことが出来ます。この10ドル割り引きクーポンはDTI系列の月額サイトの割り引きにも使うことが出来るからかなりお得と言える。

カリビアンコムプレミアムの安全性は?

安全な決済代行会社を使用

運営歴、実績、知名度など群を抜いています。海外の有料アダルトサイトへ初めて入会する方はこの決済会社を使っているアダルトサイトを利用するといいでしょう。いわゆるDTI系列と言われていて数多くの有料アダルトサイトが採用しています。

DTI系列の有料アダルトサイトはこのDTI serviceの実績によって安全に利用できるという後ろ盾があるようなもの。今の若者は知らないであろうISDNのテレホーダイ(テレホタイム)という懐かしすぎるワードが全盛期である1996年からの運営実績があるのです。インターネットが今の時代ほど力を持っておらずネットも定額制ではなかった時代(ダウンロード速度も100kb/1秒がとてつもなく早い!という時代)から運営している会社になるんですね。これ以上話すと管理人の年代がバレてしまうのでこの辺りで割愛させてもらいます。

当サイトで紹介している海外のアダルトサイトで安全性に「◎」印をつけているところは「DTI Service社」と「KingSummit社」とDTI系列以外では「JSKY社」のみにさせてもらっています。もちろんトラブルの報告もありません。

決済代行会社名:DTI Service社

クレジットカード明細には「DI SERVE または DTISERVE」と記載されます。
公式サイト:http://www.dtiserv.com/
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:1996年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

購入時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、ダウンロードした動画が再生できなかったりなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの購入に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから購入している。
  • 購入した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 購入時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

⇒カリビアンコムプレミアムの公式サイトはこちら

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!