アボッド(アダルトビデオオンデマンド)

アボッドの公式サイトはコチラ

2016年7月1日にリニューアルが行われました。使い勝手が向上。料金形態などに変更は無し。

DTI系列では珍しいストリーミング専用の有料アダルトサイト

全作品がモザイク有りという変化球で来ました。

今まで新サイトでもモザイク無しは当たり前。無修正であることが当たり前だったのですが今回はオール修正有りの作品が3800本に迫る勢い。

モザイク有りという恩恵は無修正デビューしていないAV女優の作品も多く見ることが出来るというところにあります。カリビアンコムや一本道など無修正に飽きてしまった男性も多いのではないでしょうか。管理人みたいに有料アダルトサイトの利用歴が長いとこうした表AVを配信している有料アダルトサイトが魅力に感じてくるという不思議があるのです。

アボッドは格安の有料アダルトサイトとして需要あり。

利用料金は30日899円で約3800本見放題。ストリーミングでの再生なのでダウンロード制限は存在しません。好きなときに好きなだけ見ることが出来ます。

作品自体もAVを丸々配信しているのでほとんどが2時間ほどに仕上がっています。ちょいみせや前編と後編に分かれているということはありませんでした。

表AVの品揃えならDUGA(ソフトオンデマンド)などを利用すればいい話なのですがアボッドの強みはストリーミング再生です。DUGAなどでは動画を一旦ダウンロードし、DRM認証(IDとPASSを入力)してから再生が可能です(現在、一部ですがストリーミングに対応しています)その点アボッドでは再生ボタンを押すだけですぐさま閲覧が可能。急いでいて時間がない!そんなサクっと抜きたい時にいろんな作品を素早く閲覧出来てその日の気分に合うオカズをチョイス出来る。

アボッドでは日本で一番オカズにされているであろう成瀬心美の動画も多数配信

今一番オカズにされているAV女優さんじゃないでしょうか。知名度はもちろん可愛さ、エロさで人気集中といった感じの成瀬心美。身長も147cm。ちょっとギャルっぽいところも好きなんですよ。恐らくアダルト業界史上一番可愛いAV女優といっても過言ではない。そしてこの驚異的可愛さなのになぜAV女優になったのかは人類の未来含め歴史的観点からも解決することは出来ないであろう。
アボッドでも成瀬心美のAVを配信しているんですけど5本しかないんですよね。今後増えるかもしれませんけどやっぱり人気どころはもっと充実させて欲しいと思う。(3本→8本に増えていました。)

追加料金無しでスマートフォンでも利用することが可能!

アボッドでは入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスして会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能です。この場合も同様にストリーミング再生となりi-phone(スマホ)内に動画を保存することは出来ません。ストリーミング専用サイトなのでこの辺りのガードはカナリ硬い。アプリを使用してもダウンロードすることは出来なかった。

アボッドの悪いとろこや改善点を解説する。

ストリーミングでの配信のみなので動画としてダウンロードすることは出来ません。ですのでパソコンにダウンロードしてコレクションしたいという方にはなんの魅力もないサイトになります。またストリーミングなのでネットの接続環境によってはストレスを感じるかもしれません。

オープン当初は1000作品くらいしか無かったのでちょっと少ないかなというアボッド。毎日2本が追加され今では2000本に迫る勢いのですので今後も期待したい。表のAVならDUGA(ソフトオンデマンドなどの月額番組)を利用したほうが品揃えはバグツンだ。しかし料金が安いというのとストリーミングで即再生が可能ということ考慮した場合にアボッドを選ぶユーザーも多い。

画質もストリーミングという特質上、フルハイビジョンやハイビジョンという高画質化は難しいとのこと。ビットレートが不明だったので問い合わせてみました。基本は1500kbps。使い勝手はいいかもしれないが画質に不満を持つユーザーも出てくるんじゃないかな。

アボッドのストリーミング再生した時の快適度を検証!

実際にアボッドを利用した時の検証になります。
スキップや逆スキップした時のバッファが長いと予想していたのですが意外にスムーズにタイムラインを移動出来ます。これならダウンロードした動画を再生している時(プレイヤー操作している時)と大差は無いかもしれません。しかし土曜日の夜などの混雑時にはちょっともたつくかもしれません。今のところ大丈夫ですね。

アボッドの実際の画質を検証してみた。

アボッドの安全性を確認する。

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

アボッドの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:3797以上

ストリーミング会員料金
30日899円
180日4899円

全動画:モザイクあり

アボッドでは30日会員と180日会員の2つのプランしかありません。VIP制度もない。180日会員は割引感が高いと思いきや1ヶ月あたり100円(1日あたり3円の差)に満たないくらい安いだけです。もともと料金が凄く安く設定されているのでこんなものでしょう。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。注意が必要なのは会員期間満期日より1週間前までの退会処理を行いましょう。でないと間に合わず翌月の分まで課金されてしまいます。

ちなみに退会処理を行っても満期日まで利用は可能です。
(例:6ヶ月会員で入会した日に退会処理を行っても6ヶ月は利用可能ということです。)

DTI系列ならクリックのみで完了します。文字だけではわかりづらいので図解してありますので参考にされてみてください。

→アボッド(D2PASS)の退会方法を図解しました。

アボッドへ入会するにあたってのまとめ

  • アボッドでは全動画にモザイクがある。
  • アボッドでは動画をダウンロードして保存することは出来ない。ストリーミングのみ。
  • タブレットやスマホに対応(iPhone、Android)
  • 利用金が非常に安い
  • 画質はそこまで高くない(フルハイビジョン以下)
  • D2PASS加盟サイトなので安心して利用することが出来る。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→アボッド(D2PASS)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。


アボッドの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング