2019年の新年のご挨拶

2019年の新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

一年があっという間に過ぎ去ってもう2019年になりました。

いつも有料アダルトサイトについて口コミを投稿してくださってる方にも感謝でございます。

2018年はいろいろなサイトが閉鎖したりリニューアルしたり復活したりしましたね。

中でも老舗サイトである「のぞき本舗中村屋」が一度閉鎖してドメインを変えて「真のぞき本舗中村屋」に生まれ変わったのは衝撃でした。

大人の事情だったにしろ配信動画の内容はこれといって変わっていないのは言わないお約束かな。

有料アダルトサイトの数は年々増えていくと予想されていたのですが人気のないサイトはどんどん閉鎖していく傾向が強かったですね。

力のないサイトは淘汰されていく運命なのでしょう。

気づけばカリビアンコムなどの老舗サイトはもう15年くらい続いているんじゃないでしょうか。

15年前といえば2004年ですよ。インターネットがちょうど普及し始めてちょっとしたころですかね。

ISDNという電話回線を使ってアダルト動画をダウンロードしていたという猛者もいるでしょう。

当時は勝手に海外に繋がれて高額な請求をされることに怯える時代でもあったわけです。

今では光インターネットが普及して1GBでも2GBでも大きな動画ファイルを短時間でダウンロードすることが出来るが

もしISDNなどのナローバンド時代で1GBレベルの動画をダウンロードするとなると1日や2日がかりになるだろう。

光インターネットが普及したおかげで有料アダルトサイトのアダルト動画もフルハイビジョン化して4Kや8Kなどになっていくのです。

流行りのVRなんてのもありますよね。

2019年は平成の年号が終わって新年号に変わります。

さらに18年後には新年号生まれの女の子がAVデビューするという時代が来るのがなかなか想像出来ませんね。

平成生まれの女の子がAVデビューした時も、もてはやされていましたからこれはマストと言っていいでしょう。

新年号元年に生まれた子は年表の節々にいじられるので可哀想といえば可哀想でもある。

なにはともあれ2019年の有料アダルトサイトはどんな激動の年を迎えるのか楽しみです。

ついブ!管理人

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング