1919gogo

1919gogoの公式サイトはコチラ

恐らくトイレ盗撮で1919gogoの右に出るサイトはないでしょう。

1919gogoの最大の武器は高画質のトイレ盗撮動画にあり!

なんといっても可愛い女の子が非常に多い。

人気なのは「逗子海岸和式公衆便所」「湘南海の家浜○屋和式女子便所」でしょう。ともにモザイクはありません。今どきの水着ギャルの私服から水着への生着替えシーンに加え、メインのM字座りのオシッコシーンがセットになっているわけですよ。下着姿も見ることが出来るし無防備のおっぱいも見ることが出来る。おっぱいを必死に寄せて頑張って谷間を作っていたりするんです。海にいるメンズを意識して、友達より少しでもよく見られたいという陰の努力がここにあります。

さらにはぱっくり開いたアソコの尿道から放出される瞬間も間近で見ることが出来るのだ。しかも顔アングルと局部アングルはもちろんですがマルチアングルもあったりすます。かわいい女の子が多いのでオススメ。

生理中の女性がタンポン交換する瞬間やナプキンを付ける瞬間もマニア向け!

モザイク無しの無修正であるところが最大のポイント

これらのトイレシーンでマニアックなところに行けば生理中の女の子のタンポン挿入シーンやナプキンの張替えシーンなどレア度の高い作品も多い。国産のAVでも見かけることがあるがモザイクがあるので挿入されている部分というか決定的な部分は見ることが出来なかった。1919gogoでは無修正なので丸見えだ。

実際に見てみるとタンポンが半分出かかったままオシッコをする女の子や経血を垂れ流しながらオシッコする女の子など。人生普通に生きていたら絶対に見ることが出来ないシーンが満載なのだ。

もう変態な性癖というより女の子の生態というジャンルの勉強と言える。

1919gogoの核と言える「隠れ身シリーズ」では可愛い子が多すぎると話題!

「下着モデルを頼まれた女の子が更衣室の中を盗撮されてしまう」という作品。

この隠れ身シリーズの良い所は真下からのアングルもあるというところ。モザイクが無いので自然体の女性器がチラチラ見えるのです。このナチュラルな感じのチラリズムが最高なんですよね。

着替えている女の子を下から見ると女性器はこんな形をしているです。ビラビラも格納されてこんなワレメをしている。こちらも勉強になります。そして女の子とは切っても切れないのが生理であります。

生理中の女の子はタンポンの紐を垂らしたままお着替えをします。ふと冷静になってみるとなんだか滑稽な映像に見えてきますね(笑)

1919gogoの悪いとろこや改善点を解説する。

1919gogoではEX会員への優遇が大きく通常会員だとあまり楽しめない!

通常会員とEX会員に分かれており動画本数的に約2倍の開きがある。

通常会員では1919gogoの動画の約半分しかダウンロードすることが出来ない。さらにスマホでの利用もEX会員のみの特典だ。

そしてなんといってもEX会員の方は特典としてお風呂の盗撮専門サイト「お風呂の中のプニョ」を追加料金無しで利用することが可能になる。もしお風呂のプニョへ入会しようか迷っているという方は1919gogoでのEX会員も選択肢に入れて置かなければなりません。これら以外の1919gogoのコンテンツは退会処理を行っても会員期間満了まで利用可能。

まとめると以下のようになる。

  • 通常会員の約倍の動画をダウンロード出来る。
  • ダウンロード制限が1日6GB→10GBになる。
  • スマートフォンサイトも追加料金無しで利用することが出来る。
  • 有料アダルトサイト「お風呂の中のプニョ」を追加料金無しで利用することが出来る。

結果、通常会員では1919gogoを3割も楽しむことが出来ない。人気コンテンツの隠れ身シリーズやトイレ盗撮シリーズもほとんどがEX会員専用と設定されているのだ。

通常会員向けのトイレ盗撮動画はモザイクありのAVが多い!

トイレ盗撮に限ったことではありませんが全体的にモザイクあり作品も多い。

トイレ盗撮でもモザイクあり作品が混在。例を出せば「女達の羞恥便所盗撮」というシリーズなどモザイクありになっています。トイレ盗撮でモザイクありなど意味がわからない。排泄されているところを見たいのにモザイクって・・・。がっかりだ。

当然、魅力がないことをわかっているのかEX動画ではなく通常会員でダウンロード出来る。まぁモザイクありは一部ですのでほとんどの作品はモザイクがないのでまぁ満足行くか。

素人に混じってAV女優が出演している動画もチラホラ見かける。

AV女優が素人として出演している作品が結構ありますね。管理人はAV女優に詳しい!と自信を持って言えないが見る人が見ればわかる。例えばライブチャットの流出映像では宮下つばさが出演していた。

傾向としてはめちゃくちゃ可愛い女の子の場合にはAV女優もしくは素人サイトで活動する素人的なプロの可能性が高い。あれ?こいつ・・・他の有料アダルトサイトでも見たぞ。可愛いがゆえに覚えられてしまうのだ。

1919gogoのスマートフォン利用について

iphone/androidのスマートフォンで利用可能。追加料金無しだ。

1919gogoではEX会員で入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスが出来る。

この場合にはストリーミング再生となり、スマートフォン内に動画を保存することは出来ない。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が出来る。

もしスマートフォンでアクセスしそのまま動画を端末にダウンロードしたいという場合にはアプリを使用するとダウンロードが可能だ。

このアプリを使えばiphone、Androidなどのタブレット端末にダウンロードすることが可能となる。

1919gogoのダウンロード速度を検証してみた。

アクセスが集中するとやはりダウンロード速度は低下するが快速時には2.8MB/1秒くらい出るので非常に快適に利用することが出来る。

1919gogoではフルハイビジョンも配信するのですが再生時間がそこまで長くはないのでファイルサイズが大きくなるということはない。それだけの1時間に20ファイルのダウンロード制限に引っかかる方も多いと思われる。30分から1時間置けばこの制限は解除されるがじれったい。

1919gogoのダウンロード速度
光回線:土曜日の夜中の速度がこれだ。

同時ダウンロード数は3つまで。ダウンローダーは使用禁止だ。

1919gogoでは同時ダウンロード数は3本までという制限が掛かっている。

4本目はエラーを返されダウンロードを実行出来ない。

また盗撮というジャンルではファイルサイズの小さい作品が多かったりする。そういったケースが続く場合、ダウンロードがどんどん完了してしまい1時間で20ファイルを超える場合があります。この場合も制限が掛かります。30分〜1時間あれば解除されますので気長に待つしかない。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

1919gogoではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

1919gogoの実際の画質を検証してみた。

盗撮動画でフルハイビジョンがあるという喜び。古い動画はさすがにフルハイとまではいかないが普通画質でダウンロードすることが出来る。最近のカメラは安価で高画質なのでその恩恵がユーザーにも還元されているのを感じる。

1919gogoの安全性を確認する。

2010年7月頃に決済代行会社が「TSM SERVICE」から「MAXX International」に変わりました。理由は恐らく「TSM SERVICE」がマスターカードのみの扱いになったからだと思います。クレジットカードの主流はVISAなので。「MAXX International」は2010年の6月に創立ということで実績は十分と言えます。

会社の場所はカリフォルニア。運営者(代表)は「石川かず」と いう日本人になり、安心感があります。 利用規約・プライバシーポリシー(←これらの掲載は法律で義務付けられています)なども日本語が用意されており目を通しましたが今までの決済会社と同等かそれ以上しっかりしている。

決済代行会社名:MAXX International

クレジットカード明細:「MAXX International」と記載。
会社所在地:5023 N Parkway calabasas CA 91302 (カリフォルニア州)
公式サイト:http://maxx-international.com
日本語利用規約:https://secure.maxx-international.com/payment/japanese/agreement.html
お問い合わせ先:support*maxx-inetrnational.com(*を@に)

運営実績:8年以上(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

1919gogoの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:6449本以上

EX会員 料金(初回だけ入会金がある) 1日のDL制限
30日会員 82ドル+15ドル(入会金) 10GB
60日会員 150ドル+10ドル(入会金) 10GB
90日会員 210ドル(入会金なし) 10GB
180日会員 370ドル(入会金なし) 10GB
360日会員 560ドル(入会金なし) 10GB
特典 お風呂の中のプニョをタダで利用可 スマートフォンで利用可
通常会員 料金(初回だけ入会金がある) 1日のDL制限
30日会員 49ドル+15ドル(入会金) 6GB
通常→EX会員 料金(継続時にはEX30日会員の料金になる。) 1日のDL制限
アップグレード 43ドル 6GB→10GB

ほとんどが無修正だがモザイクありも混在

1919gogoはどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に13本程度 動画総数:6449本以上

当サイトからの入会で多いのはEX30日会員とEX90日会員のどちらかとなっている。

傾向として「初めて1919gogoを利用する方はEX30日会員」「リピーターはEX90日会員」だ。

EX専用動画数3466本以上

EX会員専用の動画数が多く全体の半分以上を占める。さらには入会金が「発生する」「発生しない」がボーダーライン。入会金も安くないのでどうせなら入会金なしになる90日を選ぶユーザーが圧倒的に多い。初めてでいきなり90日は冒険であり料金も安くない。短期決戦では30日もオススメだ。

長期会員になればなるほど割引率が高くなるというのも1919gogoのエロい設定といえる。

入会はEX会員に集中している。通常会員はなぜ選ばれないのか?

理由は簡単だ。「お風呂の中のぷにょ」を利用できるのはEX会員。この特典サイトだけで45ドルするわけだから通常会員で入会するユーザーはほとんどいない。スマートフォンで利用したい場合にも通常会員では利用できない為、EX会員になる必要があるのだ。極稀にお風呂盗撮動画には興味が無い+EX動画に興味が無い+スマホで使わないというユーザーは普通会員を選ぶ。

1919gogoは割引出来るクーポンコードあり

当サイト限定の5ドル割引きのクーポンコードを使用できます。

クーポンコード【Vd4Unz】
初回だけ5ドル割引きになるクーポンコードを配布しているので是非使って欲しい。入会時にクーポンコードを入力する欄があるので以下のコードを入力すれば5ドル割引きになる。少しでもお得に利用したい。 ⇒このような欄があるのでそこにコピペでOKだ!

入会時にC2ポイントのアカウントを作っておけば今後割引できるポイントが付与。

入会をする時に「C2point」というフレーズを目にすると思います。

C2pointとは?
1919gogo含め加盟する系列サイトで使える割引ポイントだ。 現金への換金も出来るようになったが手数料でだいぶ取られるので割引で使ったほうが良い。 ⇒C2pointについてはコチラで詳しく書いておいたので見て欲しい。

簡単に言うとC2pointのアカウントを作ってログインした状態で入会するとポイントが付く。

アカウント作成は入会ページから行うことが出来るので焦らないで欲しい。

獲得したポイントは次回に同じ系列の有料アダルトサイトで割引として使える。

では19191gogoではどれくらいC2pointを貰えるのか見てみよう。(参考までに日本円でも表示:最新レートを適応)

EX会員 料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
30日会員 82ドル 246point 2.46ドル
60日会員 150ドル 450point 4.5ドル
90日会員 210ドル 630point 6.3ドル
180日会員 370ドル 1850point 18.5ドル
360日会員 560ドル 5600point 56ドル
通常会員 料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
30日会員 49ドル 49point 0.49ドル
料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
アップグレード 45ドル 45point 0.45ドル

「100ポイント」=「1ドル」で次回の割引に使うことが出来る。ちなみに通常会員ではポイント還元率が著しく悪い。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

1919gogoの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期まで1919gogoを利用することが出来る。しかし退会処理を行うと以下のサービスを利用できなくなるので要注意。

  • EX会員なら「お風呂の中のプニョ」が利用できなくなる。
  • スペシャル動画をダウンロード出来なくなる。
スペシャル動画とは?
1919gogoの「SP作品」というカテゴリの動画だ。 本数も非常に多いので見逃せないコンテンツとなっている。⇒SP作品一覧を表示する(1919gogoのページを開きます。)

ちなみに1919gogoでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(アクセスするにはログインしている必要がある。)

また1919gogoの決済代行会社はトリプルエックスなども利用している。その時の退会の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→1919gogo(MAXX系)の退会方法を図解しました。

1919gogoへ入会するにあたってのまとめ

  • C2pointのアカウントは作成しなくても問題はない。正直面倒くさいという方も多くいるのも事実だからだ。
  • 少しでもお得にという方はC2pointのアカウントを「入会ページ」より作成を行う。
  • クーポンコードの入力欄には Vd4Unz と打ち込めば5ドル割引きで利用できる。
  • トイレ系の盗撮動画(無修正)については右に出るサイトは存在しない。
  • 隠れ身シリーズは1919gogoの核であるがゆえに可愛い女の子が非常に多い。
  • クレジットカードで決済後にIDとPASSが送られてくるのですぐにログインして利用することが出来る。
  • 決済代行会社は「MAXX International」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。C2point経由であろうとなかろうと同じ流れだ。
  • MAXX系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→1919gogo(MAXX系)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

1919gogoの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング