ガチで本物の処女が喪失する瞬間!出血してるし泣いちゃってるし・・・見てられない!

よくAVのタイトルでも処女喪失というフレーズが多く使われますが実際に見てみるとなんてことない。普通に挿入出来ているし最初から感じて喘いじゃってるし。出血もしていないし。なんたって処女AVであることが多々あります。

この動画はガチです。ヤラセなし。本物の処女喪失動画だ。

AVとして見られるのだろうか。見てみた正直な感想は・・・興奮できない(笑)もうね、これはドキュメントですよ。必死に男性器を受け入れようとする健気な姿。痛い!と顔を歪めまくって何度も挿入に挑戦するのです。オマンコからも処女膜が破れて出血してしまっている。痛くて痛くて涙を流して泣いちゃうんですから。こちらも応援したくなってオカズにするどころではありませんでした。

20歳で処女ってヘンですか?

正直、この女の子タイプです。どこにでもいそうなリアリティのある女の子。かわいい部類に入ると思うんですけどどうでしょうかね。愛嬌がとてもある女の子なのできっと育った環境が素晴らしかったんだと思います。でもなぜ20歳でも処女だったのか。なぜAVでロストバージンをすると決めたのか。AVの中の処女喪失後のインタビューで彼女が答えてくれています。

挿入の痛みで泣いてしまい、マンコからは出血。

やっぱりこの頑張っているシーンを見るとこっちも泣いてしまいそう。女の子は頑張っているものの痛い怖いで泣いてしまいます。これは完全に演技ではないのは確実。ピストンする度に何度も何度も「痛い!痛い!」と顔を歪めまくる。20歳で勇気を持ってAVに出演、それをキッカケに処女を喪失したいという女の子。

再生時間は怒涛の4時間になっています。

AVでありながらも処女喪失のドキュメントなのでもう取りこぼすことのないように撮影陣も頑張ってくれていますね。オナニーもしたことがないし、顔射もされたことがない。初めてづくしの4時間。これは見応えがありますよ!

本物の処女喪失

本物の処女喪失

本物の処女喪失

処女喪失で出血

この動画は有料アダルトサイトの「アボッド」で配信中です。

有料アダルトサイトと聞くと危険というイメージが先行すると思いますが安全性が確認されているサイトなら安心して利用することが可能です。

当サイトでは管理人が入会から退会までを完全網羅しています。 少しでもアボッドに興味が出てきたという方がいましたらその安全性やクチコミなどを参照ください。少しでも「利用する・利用しない」の判断材料になることができれば幸いです。

[vc_row][vc_column][vc_alert type="rd_warning_alert" animation="rda_bounceInRight" title="【警告】無料アダルトサイトでウィルス感染者が増えているのを知ってますか?"]

やっと辿り着いた動画がスパイウェアになっていますので絶対にダウンロードはもちろん再生をしてはいけません。 スパイウェアに感染すると気づかないうちにネットバンキングで不正送金されたりSNSへ勝手にログインされたり取り返しの付かない被害に遭います。

NHKニュースウェブでも警鐘が鳴らされていますので心当たりのある方は一読しておくと良いと思います。

[/vc_alert][vc_alert type="rd_success_alert" animation="rda_bounceInLeft" mt="25" title="

当サイトで紹介している有料アダルトサイトはすべて安全性を確認済みです。"]私が実際に入会と退会を行い動画をダウンロード出来るか検証済みです。 もし入会して動画をダウンロード出来なかったりトラブルがあった場合にサポートを行っています。紹介しっぱなしではありません。

安全な有料アダルトサイトなら月額5000円以下でFullHD画質の動画を2000本以上を安全にコレクションすることが出来ます。DVD1枚分。1日わずか166円。賢い人が利用しているワンランク上のアダルト動画生活を送りましょう。いつも頑張っている自分へのご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?

[/vc_alert][vc_column_text][/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

→もし入会済みの方がいましたらこちらの該当ページよりストリーミングが可能です。
※配信停止されている場合にはトップページが表示されます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング